• Home
  • コーポレートブログ Geniee’s BLOG
コーポレートブログ

Geniee’s BLOG

ジーニーは最先端の広告テクノロジーで
顧客の収益を最大化します。

2016忘年会

人事の田村です!

ジーニー2016年大忘年会を行いました!
社外取締役の那珂さんをお呼びしての講演会後、飲んで食べて笑っての大忘年会でした!

ジーニーではラウンジという色々なイベントを行えるスペースがあります。
みんなで集まれるコミュニケーションスペースです。

全員集合してまずは写真撮影!

img_2232

 

海外事業担当メンバーで乾杯の音頭!!3ヶ国語で乾杯!!

img_2257

そしてケータリングのお料理にみんな飛びつきます。


img_2271

今年の司会者はこちらの二人。アド・プラットフォーム事業本部の中牧さんと大橋さんです。
期待通り、会場を盛り上げてくれました!

img_2262

新卒の余興や1年の振り返りクイズも大盛り上がりです!

img_2308

img_2268

img_2289img_2296

皆さん、今年も一年お疲れ様でした。

img_2287

 

最後は一本締めをして終了です!!

img_2335

2017年もジーニーらしく!走ってまります!!

Date
Author
社風やジーニーでの働き方などをご紹介していきます。 ジーニー人事チーム
Back to top