• Home
  • コーポレートブログ Geniee’s BLOG
コーポレートブログ

Geniee’s BLOG

ジーニーは最先端の広告テクノロジーで
顧客の収益を最大化します。

33歳になりました

33歳になりました。今年の誕生日は筆舌に尽くし難い想いがあります。最近は人生を賭けている事があって、夢中になっていっしょにやってくれる仲間がいて、社外でも良い人達に囲まれ、何をやるにしても応援して頂いています。感謝の気持ちしかありません。毎日が楽しいなと感じる事が多いです。

今日の会社の飲み会で、

「仕事は真剣にするからこそ心から楽しいんだ、どんな仕事でも力を抜いてやっていたら楽しくない、仕事の種類よりも真剣にやるから楽しいんだ」

と若手に伝えているマネージャーがいました。

こういうジーニーの大切にしている企業文化が若い人に自然と受け継がれていること自体が素晴らしいと思います。

私の考えでは素晴らしい企業文化を作る事は、素晴らしいサービス作る以上に難しいと思います。良い企業文化を作れればこの後も時代が変わってもジーニーは成長を続けられると思います。そのため私自身も非常に強いこだわりがあります。

会社としてまだ課題点は多くありますが、そうなってしまった正当な理由があり誰が悪いという訳でも放置をしているわけでもありません。一つ一つスピード感を持って解消をしていっているので去年と今年を比べると何倍も良くなっていますし、来年の今頃もまた違う風景をみんなで見れると思います。

最近は、ただ単に楽しい時間が増えてきましたが、会社の成長や会社を良くするために必要な事で、自分にとっては大変で辛くて逃げたくなるような事に対しても、この一年も今までと変わらずしっかりと向き合い、今まで以上に挑戦していこうと思います。

Date
Author
ジーニー代表の工藤です。 工藤智昭
Back to top