チャットボットで問い合わせ効率化が可能に
「GENIEE CHAT」は、様々な基幹システムと連携し、問い合わせ工数の削減を実現する、カスタマーサポート向けチャットボットサービスです。
ジーニーでできること
- 外部データを連携したシステム構築
- セキュリティ対策が充実
- 基幹システムと連携した最適な顧客接客
導入効果
- オペレーター工数削減
- お問い合わせ対応の効率化
「GENIEE CHAT」は、様々な基幹システムと連携し、問い合わせ工数の削減を実現する、カスタマーサポート向けチャットボットサービスです。
集客から販売までのプロセスを”ワンプラットフォーム”で一元管理することで、見込客獲得、サイト内CVR改善、商談管理から顧客管理・データ統合分析まで、企業様の課題に応じて、一社で最適なソリューションをご提案できます。
プロダクトを見るpagetop