
EFOの基本の考え方を詳しく解説します!
皆様もご存知の通り、入力フォームでの離脱はWebマーケティングにおける大きな機会損失に繋がります。顧客がストレスなく入力完了できる『体験の良いフォーム』とは何か?その答えがCVR改善の鍵です。本セッションでは、細部までこだわった『EFO』の重要性を解説。さらに、CVに繋がる『EFO×チャットボット』が、いかにして売上向上のラストワンマイルとなり得るのか、その秘訣を明かします。
皆様もご存知の通り、入力フォームでの離脱はWebマーケティングにおける大きな機会損失に繋がります。顧客がストレスなく入力完了できる『体験の良いフォーム』とは何か?その答えがCVR改善の鍵です。本セッションでは、細部までこだわった『EFO』の重要性を解説。さらに、CVに繋がる『EFO×チャットボット』が、いかにして売上向上のラストワンマイルとなり得るのか、その秘訣を明かします。
集客から販売までのプロセスを”ワンプラットフォーム”で一元管理することで、見込客獲得、サイト内CVR改善、商談管理から顧客管理・データ統合分析まで、企業様の課題に応じて、一社で最適なソリューションをご提案できます。
プロダクトを見るpagetop