
顧客接点を整理することで、マーケティング戦略はどう変わる?
近年、CPAの高騰により、従来の広告手法では費用対効果の最適化が難しくなっています。
本資料では、「顧客接点の最適化」という視点から、マーケティング戦略を見直すヒントをご紹介しております。
マーケティング施策の改善に役立ち、成果向上の一助となれば幸いです。

近年、CPAの高騰により、従来の広告手法では費用対効果の最適化が難しくなっています。
本資料では、「顧客接点の最適化」という視点から、マーケティング戦略を見直すヒントをご紹介しております。
マーケティング施策の改善に役立ち、成果向上の一助となれば幸いです。
集客から販売までのプロセスを”ワンプラットフォーム”で一元管理することで、見込客獲得、サイト内CVR改善、商談管理から顧客管理・データ統合分析まで、企業様の課題に応じて、一社で最適なソリューションをご提案できます。
プロダクトを見るpagetop