BANTとは?知っておくべき営業フレームワークと活用ポイントを徹底解説
受注率とは?計算方法から営業の成約率を上げる施策やツール活用事例をご紹介
CRMソフトウェアとは?3つの導入メリットや選び方を徹底解説
SFAとCRMの違いとは?どちらを導入すべきか、それぞれの役割を徹底解説
【実例公開】SFAとは?CRM・MAとの違い、基本機能や導入方法を徹底解説
Excelで顧客管理するには?顧客リストの作り方をわかりやすく説明
大手企業向けSFAおすすめ8選を比較!5つの選び方や導入メリットを解説
銀行や金融業界におすすめのSFA6選を徹底比較!導入メリットも解説
サービス業界におすすめのSFA5選を徹底比較!導入メリットや注意点まで徹底解説
BANTとは?知っておくべき営業フレームワークと活用ポイントを徹底解説
受注率とは?計算方法から営業の成約率を上げる施策やツール活用事例をご紹介
営業マンが苦手なタスク管理を解決する管理方法やツールを紹介
BANTとは?知っておくべき営業フレームワークと活用ポイントを徹底解説
受注率とは?計算方法から営業の成約率を上げる施策やツール活用事例をご紹介
営業マンが苦手なタスク管理を解決する管理方法やツールを紹介
売上目標の立て方とは?正しい設定方法と達成のポイント
チャーンレートとは?計算方法や改善のポイント
CAC(顧客獲得単価)とは?計算方法やLTVとの関係を解説