ペライチを使って引き合いを5倍に増やした奮闘記
更新日:2023.02.22 / ビジネス戦略
こんにちは。GENIEE SFA/CRMの浅井です。
GENIEE SFA/CRMは、基本的にWEBマーケティングのみで営業をしていまして、ランディングページ最適化が非常に重要な施策となっています。
コンバージョン率を高めるために、ペライチというサービスを使っています。
「ペライチ2周年感謝祭」というイベントで登壇しましたので、その時のスライドをシェアしたいと思います。
少しでも参考になる部分があれば、幸いです。
もっと詳しい話もできますので、必要であればお問合せフォームからご連絡ください。
下記のページでは、営業に関するお役立ち資料を公開しております。無料でダウンロードできるので、ぜひお気軽にご活用ください。
SFAとCRMを兼ね備えた国産営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM(ちきゅう)」
定着率99%の国産SFAの製品資料はこちら
- SFAやCRM導入を検討している方
- どこの SFA/CRM が自社に合うか悩んでいる方
- SFA/CRM ツールについて知りたい方
GENIEE’s library編集部です!
営業に関するノウハウから、営業活動で便利なシステムSFA/CRMの情報、
ビジネスのお役立ち情報まで幅広く発信していきます。
新着記事
-
営業電話で失敗しないポイントは?やっておきたい事前準備
2024.03.26 / 営業ノウハウ
-
【文例あり】成功する営業メールとは?基本とポイントについて
2024.03.26 / 営業ノウハウ
-
売上目標の立て方とは?正しい設定方法と達成のポイント
2024.03.05 / ビジネス戦略
-
営業効率化の方法とは?必要な理由と実行する方法を解説
2024.03.05 / 営業ノウハウ
ビジネス戦略に関連する記事
-
売上目標の立て方とは?正しい設定方法と達成のポイント
2024.03.05 / ビジネス戦略
-
チャーンレートとは?計算方法や改善のポイント
2024.02.02 / ビジネス戦略
-
CAC(顧客獲得単価)とは?計算方法やLTVとの関係を解説
2023.10.20 / ビジネス戦略
-
企業必見|MEO対策とは?上位表示させる方法やコツをわかりやすく解説
2023.10.18 / ビジネス戦略