インサイドセールス立ち上げを成功させる5つのポイント
株式会社SmartHRでインサイドセールス(SDR)チームの立ち上げに携わった工藤 慧亮氏にインタビューを行い、
インサイドセールス部門で成果を出すための秘訣を伺いました。
●一番大切なのは「見える化」と「何」?
●リードが入って「何分後」に架電すると良い?
●どんな「KPI」を設定すれば良い?
●適正人材の特徴は?
などなど、具体的で実践的なノウハウが掲載されています。
インサイドセールス部門で成果を出すための秘訣を伺いました。
●一番大切なのは「見える化」と「何」?
●リードが入って「何分後」に架電すると良い?
●どんな「KPI」を設定すれば良い?
●適正人材の特徴は?
などなど、具体的で実践的なノウハウが掲載されています。
Contents
- インサイドセールスで成果を上げるには? POINT 1 プロセスを分解し”見える化”する POINT 2 他部署との”境目”のKPIも持つ POINT 3 事例を生かし仮説を立てる POINT 4 当事者意識を感じてもらう POINT 5 適性人材の見極めと教育体制の整備 最後に