\事業責任者向け/ 90日で業績を"改善"する戦略の作り方
![\事業責任者向け/ 90日で業績を"改善"する戦略の作り方](/media/_next/image/?url=https%3A%2F%2Fsfacrm-library-cms.geniee.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F11%2Febook008.jpg&w=1920&q=75)
大幅な業績ダウン後、わずか90日間で業績改善を成功させた経験を持つ株式会社Kaizen Platformの代表取締役 須藤憲司氏にインタビューを行い、継続的に成果を出せる強い組織を実現するための秘訣を伺いました。
●事業改善を成功させるには90日以内が勝負?
●「成果を出す」戦略のフレームワークとは?
●アクションプランの3つのポイントとは?
●メンバーへの落とし込み方とは?
などなど、具体的で実践的なノウハウが掲載されています。
●事業改善を成功させるには90日以内が勝負?
●「成果を出す」戦略のフレームワークとは?
●アクションプランの3つのポイントとは?
●メンバーへの落とし込み方とは?
などなど、具体的で実践的なノウハウが掲載されています。
Contents
- はじめに 「90日以内」に成果を出すことが前提 「成果を出す」戦略のフレームワーク フレーム記載例と注意点 成果を出すための「3つのポイント」 最後に