展示会の獲得名刺で受注件数を伸ばすには?
更新日:2024.02.13 / マーケティング
莫大な費用と時間を注ぎ込む展示会出展では 必ず成果が求められます。 それでも、展示会の獲得名刺を上手く活用できていなかったり、 受注件数へと繋げられていない企業は多いです。 今回の記事では、 「展示会で獲得した名刺を受注件数に直結させる」 上記ゴールを達成するためのコツをご紹介いたします。 実践することで、展示会で成功する『勝ちパターン』をつくり上げましょう。
CRM/SFAの最新情報掲載中!営業組織の課題を解決するビジネスナレッジメディア「GENIEE’s library(ジーニーズ ライブラリー)」
莫大な費用と時間を注ぎ込む展示会出展では 必ず成果が求められます。 それでも、展示会の獲得名刺を上手く活用できていなかったり、 受注件数へと繋げられていない企業は多いです。 今回の記事では、 「展示会で獲得した名刺を受注件数に直結させる」 上記ゴールを達成するためのコツをご紹介いたします。 実践することで、展示会で成功する『勝ちパターン』をつくり上げましょう。