失注顧客を『復活』させる方法
更新日:2023.10.30 / マーケティング

自社サービスに一度は興味を持ってもらえたものの
失注してしまった「失注」顧客。
実は、そんな「失注」顧客こそ
「受注」に近い存在だとご存知でしたか?
失注してしまった顧客を復活させ
受注へとつなげるプロセスをご紹介いたします!
CRM/SFAの最新情報掲載中!営業組織の課題を解決するビジネスナレッジメディア「GENIEE’s library(ジーニーズ ライブラリー)」
自社サービスに一度は興味を持ってもらえたものの
失注してしまった「失注」顧客。
実は、そんな「失注」顧客こそ
「受注」に近い存在だとご存知でしたか?
失注してしまった顧客を復活させ
受注へとつなげるプロセスをご紹介いたします!