失注顧客を『復活』させる方法
更新日:2023.10.30 / マーケティング
自社サービスに一度は興味を持ってもらえたものの
失注してしまった「失注」顧客。
実は、そんな「失注」顧客こそ
「受注」に近い存在だとご存知でしたか?
失注してしまった顧客を復活させ
受注へとつなげるプロセスをご紹介いたします!
SFAとCRMを兼ね備えた国産営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM(ちきゅう)」
定着率99%の国産SFAの製品資料はこちら
- SFAやCRM導入を検討している方
- どこの SFA/CRM が自社に合うか悩んでいる方
- SFA/CRM ツールについて知りたい方
GENIEE’s library編集部です!
営業に関するノウハウから、営業活動で便利なシステムSFA/CRMの情報、
ビジネスのお役立ち情報まで幅広く発信していきます。
新着記事
-
MAツールの導入費用を徹底比較!費用相場から導入効果は?
2024.04.24 / マーケティング
-
マーケティングオートメーション(MA)で何ができるの?3つの導入ポイントや機能から成功事例まで徹底解説
2024.04.24 / マーケティング
-
BIツールとは?機能や活用メリットから選び方まで徹底解説
2024.04.19 / ツール紹介
-
BIツールの使い方から4つの分析方法や活用例を徹底解説
2024.04.19 / ツール紹介
マーケティングに関連する記事
-
MAツールの導入費用を徹底比較!費用相場から導入効果は?
2024.04.24 / マーケティング
-
マーケティングオートメーション(MA)で何ができるの?3つの導入ポイントや機能から成功事例まで徹底解説
2024.04.24 / マーケティング
-
MAツールの機能とは?導入メリットから成功事例から学ぶ使い方を解説
2024.04.10 / マーケティング
-
【2024年】MAツールのおすすめ比較8選!機能や選び方のポイントまで徹底解説
2024.04.10 / マーケティング