
■配信の背景
ジーニーは2010年の創業以来、日本最大級のSSPを開発・運営しています。これまで国内外合わせて2万社以上のメディアに広告配信の最適化ソリューションを提供してきました。この技術を活かして屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」を開発し、OEMでの提供を含む多くの屋外広告媒体のデジタル化をリードしています。インプレッションベースで利用できるプログラマティックな広告枠販売や収益最大化を支援した多数の実績があります。
今回、「GENIEE DOOH」はスクウェア・エニックスが開発するRPGゲーム「オクトパストラベラーII」の屋外広告配信において、プランニングから広告配信、レポート提出、改善案策定までを一貫して提供しました。

===================
放映期間:2/25〜3/10
放映エリア:新宿・新橋・秋葉原
===================
■「GENIEE DOOH」について
「GENIEE DOOH」は効果がわかる次世代のネットワーク型デジタル屋外広告です。
・Web広告のようにターゲットやエリアを自由に選定
・インプレッション課金により効率良く配信
・年齢・性別ごとのインプレッション、Webサイト来訪など配信結果がわかる詳細な計測レポートを提出
・都内から全国各地まで多数のビジョンと連携
今まで”なんとなく”で配信してきた屋外広告を卒業し、効率的にPDCAを回して運用することができます。
◼︎お問合わせ先
株式会社ジーニー デマンドサイド事業本部
担当:南部
TEL:03-5909-8181
MAIL:dooh@geniee.co.jp