COMPANY

/ CORPORATE IDENTITY /

アドテクノロジーで世界を変える。

ジーニーのミッションは、日本が誇る優れた技術力を背景に、独自開発したテクノロジーで、広告業界やユーザーの情報環境を変革していくことです。
現在、IT業界の技術やサービスは、多くが米国発です。しかし、日本やアジアの国々の企業や人々にとって、それらは必ずしも良いものではありません。
ジーニーでは、顧客の収益最大化を追求し、日本発のテクノロジーで世界を変えていきます。

世界を変えていく意志

世界を変えていくためには、1人ひとりが魔人の魂を胸に個々の才能やマインドを常に引き上げ、変わり続けていかなければなりません。
変わり続ける強い個の力が団結すれば、あらゆる困難をも乗り越え、世界を席巻し得る魔法を現実のものとできるのです。
ジーニーは、世界を変えていく業界のリーディングカンパニーとして、わたしたち自身も変化・成長していきます。

コーポレートロゴマーク

日本の伝統色である“瑠璃色(ラピスラズリ)”の丸いシンボルマークは「地球(世界)」と「魔人」の魂を、右肩上がりの強いシンプルな書体は「成長」と「強さ」を表現しています。さらに、GENIEEの「I」は数字の「1」。日本発の世界No.1企業となっていく、ジーニーの強い意志を表現しています。

Back to top