「新着記事」の一覧
-
WEBマーケティングのコツ
売れるLPの構成の作り方は? | 必要な要素やCVR上げる方法を解説
Webで展開するビジネス、特に単品通販などEC業界においてLP(ランディングページ)は売上を向上させるための重要な要素です。この記事では売上拡大のた…
- #チャットボット
- #フォーム
- #CVR
- #EFO
- #D2C
-
WEBマーケティングのコツ
顧客単価とは?計算方法や顧客単価アップのための施策を紹介
目次1 顧客単価とは2 顧客単価の計算方法3 顧客単価のデータ活用法4 顧客単価のデータを活用するメリット5 顧客単価が下がる原因6 顧客単価を上げ…
- #チャットボット
- #CVR
- #EFO
-
WEBマーケティングのコツ
購入単価を向上させるためにはどうすればいい?計算方法やポイントを紹介
目次1 購入単価とは2 購入単価の計算方法3 購入単価を向上させる方法4 購入単価の向上に役立つツール5 購入単価を向上させるならGENIEE CH…
- #チャットボット
- #CVR
-
WEBマーケティングのコツ
LTVとは?LTVの意味や計算方法を解説!
目次1 LTVとは2 LTVが注目される理由3 LTVの計算方法4 LTV向上のポイント5 LTVを最大化する方法6 まとめ LTVとは LTV(L…
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ
チャットwebとは? | 意味・戦略・成功事例を解説!
今回はECサイトや企業HPなど、ブラウザ上の様々なサイトにて使われているチャットwebについて解説していきます。 目次1 Webチャットツールとは2…
- #チャットボット
- #サイト改善
- #CVR
- #EFO
-
WEBマーケティングのコツ
クロスセルとは? | 意味・戦略・成功事例を解説!
ビジネスにおいて営業は非常に重要な要素ですが、新規営業による顧客開拓は時間・費用などの観点から多くの困難が伴います。今回は新規営業とは異なる施策であ…
- #チャットボット
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ
コンバージョン単価(CPA)とは?目安や改善方法を紹介
目次1 コンバージョン単価(CPA)とは2 コンバージョン単価を指標とした際の考え方3 コンバージョン単価(CPA)の計算方法と目安 4 コンバージ…
- #チャットボット
- #サイト改善
-
導入事例
施策の幅を超えた幅広いノウハウを活かし、新規顧客獲得の効果を改善!「レアジョブ英会話」が取り組むLINEを活用した新規顧客獲得施策とは?
この記事では、株式会社レアジョブが「GENIEE ENGAGE」のLINE施策を取り入れ、新規顧客獲得推進に取り組む姿についてお伝えします。体制の安…
-
WEBマーケティングのコツ
広告効果測定ツール10選!アクセス解析ツールに比べてどこが優れているの?
今回は広告効果測定ツールについてご紹介。そもそも広告効果測定とは?という基礎知識や効果測定ツールの選び方のポイント、おすすめの測定ツールまで詳しく解…
- #広告効果測定
-
WEBマーケティングのコツ
広告効果測定の方法や具体的な指標について解説
WEBサイトで集客するために、多くの方がWEB広告を運用しています。WEB広告の大きなメリットの一つは、ユーザーのさまざまな行動を数値化し、広告運用…
- #広告効果測定