複数のSaaSツールを導入し、管理やデータ分析に苦労している日本企業は数多く存在します。
ジーニーなら、購買促進から優良顧客育成、顧客管理まで企業が抱える営業&マーケティングの課題を解決する
ためのプロダクトを一社完結で提供します。お客様の課題や状況に応じて、最適なソリューションをご提案します。
大手企業で導入実績多数の高速・高機能なサイト内検索
Webサイト内から、訪問者の目的に合う最適な情報を探し出すサイト内検索ASP
詳細を見るCVR改善に必要なチャットEFO・エンゲージメント機能を完備
チャットEFO(チャット型エントリーフォーム最適化)、LINE/メールフォローによる来訪者フォロー機能など、CVR向上機能を網羅したチャットツール
詳細を見る案件管理から顧客管理までワンストップで
業績向上と業務効率化を同時に実現できる営業管理・顧客管理ツール
詳細を見るWebサイト来訪後の継続的なコミュニケーションを実現
見込客一人ひとりの興味関心に応じたマーケティング・ナーチャリングを自動で行えるマーケティングオートメーションツール
詳細を見るグラフ作成・データ分析を容易に
複数システムのデータを統合し、リアルタイムで大量データを分析することで迅速な意思決定、データ経営が実現できるBI(データ蓄積・分析)ツール
データ加工・統合業務を完全自動化
異なるシステム、データ形式で取得されているデータ加工・統合を完全自動化
統合された社内資産データを各種システムへ共有
Cookieレスなリマーケティングで、サイトのコンバージョン数を純増
リテールメディアにおける広告出稿・配信が可能。メディアが持つ自社データやユーザー行動データなどを活用し、小売・EC事業者の収益最大化・メーカーの広告効果の最大化を実現します
詳細を見る貴社専用ロジックでパーソナライズされた商品を提案
従来の画一的なレコメンドではなく、貴社サイトのユーザー行動を分析し、専用にカスタマイズされた最適ロジックを提案
ユーザーの潜在ニーズを引き出し、回遊率UPやクロスセルを実現
正確な広告効果計測とコンバージョンAPI
様々なWeb広告の効果計測を正確に行い、各広告媒体に通知
コンバージョン数の最大化を実現するツール
どの企業もマーケティング活動を身近に。業績向上、優良顧客育成に必要な機能に絞り、IT知識がなくても使いこなすことができます。
顧客情報の一元管理、複数システムのデータ加工・統合、分析を簡単に行えるプロダクトをご用意。マーケティング・営業で得たデータを、業績向上のために活用できます。
プロダクトは全て自社開発、顧客の成功まで伴走するカスタマーサクセス担当社員が多数在籍。各企業の課題や用途に合わせて導入から定着・活用まで支援します。
※ジーニーのSaasツールの合計導入数です