NEWS

2018年04月26日お知らせ

マーケティングオートメーションMAJIN 、『Web&デジタル マーケティング EXPO 春』に出展

パフォーマンスを最大化するWeb集客・MA・CRM/SFAについてご紹介

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、2018年5月9日(水)〜11日(金)に東京ビッグサイトで開催される『Web&デジタル マーケティング EXPO 春』に出展します。
今回の展示会では、来場者の皆さまの集客から販促、成約まで、マーケティング活動の一連の流れにおける課題を抽出し、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」(以下「MAJIN」)を活用した解決策のご提案を行います。

exhibition

日 時 2018年5月9日(水) 〜11日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
場 所 東京ビッグサイト(東京都江東区有明3丁目11−1) 東ホール
ブース 小間番号:東3ホール 26-24
展示内容 ・Web広告とアンノウンマーケティングでリード獲得を最大化するMAJINの「集客」
・複数チャネルのコミュニケーションでリードを商談につなげるMAJINの「販促」
・組織横断的なマーケティングと営業で受注率を飛躍的に高めるMAJINの「成約」
お問い合せ 株式会社ジーニー 営業統括部 第一営業部
TEL : 03-5337-8211  Email : info_majin@geniee.co.jp

 

MAJINブースMAP


マーケティングオートメーション「MAJINについて
MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から成約までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。

Back to top