NEWS

2018年06月20日お知らせ

マーケティングオートメーション「MAJIN」× CRM/SFA「ちきゅう」、『Web販促EXPO 夏』に出展

BtoB企業の営業力を強化するマーケティング手法についてご紹介

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、2018年7月4日(水) 〜 6日(金)に東京ビッグサイトで開催される『Web販促EXPO 夏』に出展します。
今回の展示会では、BtoB企業における営業効率と受注率を飛躍的に向上させるマーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」(以下「MAJIN」)と顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」の活用法についてご紹介いたします。

日 時 2018年7月4日(水) 〜6日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
場 所 東京ビッグサイト(東京都江東区有明3丁目11−1)西ホール
ブース 小間番号:西3ホール W23-18
展示内容 ・組織横断的なマーケティングと営業で受注率を飛躍的に高める手法
・BtoB企業におけるMA/CRMの選定ポイントと活用法
・MAJINシナリオ作成のデモンストレーション
お問い合せ 株式会社ジーニー 経営企画室 マーケティング担当
TEL : 03-5337-8215  Email : info_majin@geniee.co.jp
※ ご来場の際は「招待券」をお持ちください。
「招待券」が必要な方は、上記へお問い合わせください。送付させていただきます。


マーケティングオートメーション「MAJIN」について
MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から成約までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。

顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」について
ちきゅう」は顧客管理・商談管理・行動履歴管理・データ分析などの機能を搭載した、中小企業向けに特化したCRMです。「顧客情報の一元管理と共有」「営業の最新状況の把握」が可能になることで、顧客との良好な関係性を築きつつ売上の向上を見込むことが可能となります。

Back to top