2019年01月17日お知らせ
BtoB企業の営業効率と受注率を最大化するCRM/SFAとMAの活用についてご紹介
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、2019年1月30日(水)〜2月1日(金)に幕張メッセで開催される『第2回 営業支援EXPO 春』に出展します。
今回の展示会では、BtoB企業における営業効率と受注率を飛躍的に向上させる顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」とマーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」(以下「MAJIN」)の活用法についてご紹介いたします。
日 時 | 2019年1月30日(水)~2月1日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで) |
場 所 | 幕張メッセ(千葉市美浜区中瀬2-1) |
ブース | 国際展示場11ホール 小間番号:43-24 |
展示内容 | ・CRM/SFAとMAを活用することにより受注率を改善する手法 ・BtoB企業におけるMAとCRM/SFAの選定ポイントと活用法 ・ちきゅうとMAJINのデモンストレーション |
お問い合せ | 株式会社ジーニー 経営企画室 マーケティング担当 TEL : 03-5909-8177 Email : mkt@geniee.co.jp |
顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」について
「ちきゅう」は顧客管理・商談管理・行動履歴管理・データ分析などの機能を搭載した、直感的に使いやすいCRM/SFAです。「顧客情報の一元管理と共有」「営業の最新状況の把握」が可能になることで、顧客との良好な関係性を築きつつ売上の向上を見込むことが可能となります。
マーケティングオートメーション「MAJIN」について
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から成約までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。