2019年04月19日お知らせ
MA・CRM/SFA・チャットを活用したBtoBの受注率UPとBtoCのCVR改善事例をご紹介
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭)は、2019年5月8日(水)~10日(金)に東京ビッグサイトで開催される『 第28回 Japan IT Week【春】後期 』内の『第13回Web&デジタルマーケティングEXPO【春】』に出展いたします。
今回の展示会では、マーケティングオートメーション「MAJIN」・顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・チャットボットツールと、3つのサービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
日 時 | 2019年5月8日(水) ~5月10日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで) |
場 所 | 東京ビッグサイト西展示棟(東京都江東区有明3-11-1) |
ブース | 西3・4ホール 小間番号:西22-46 |
展示内容 | ・MAとCRM/SFAを活用し効率的に受注率UPとなった事例紹介 ・MAによるOne to One配信でリピート率UPとなったシナリオ運用方法 ・サイト上のチャット自動対話でCVRを改善する手法 |
お問い合わせ | 株式会社ジーニー 営業統括本部 マーケティング担当 TEL : 03-5909-8177 Email : mkt@geniee.co.jp |
マーケティングオートメーション「MAJIN」について
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から成約までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。
URL:https://ma-jin.jp/
顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」について
「ちきゅう」は顧客管理・商談管理・行動履歴管理・データ分析などの機能を搭載した、直感的に使いやすいCRM/SFAです。「顧客情報の一元管理と共有」「営業の最新状況の把握」が可能になることで、顧客との良好な関係性を築きつつ売り上げの向上を見込むことが可能となります。
URL:https://chikyu.net/