NEWS

2019年09月04日お知らせ

ジーニー、SaaSテクノロジーカンファレンス「SCTX2019」に参加

~9/12(木) 虎ノ門ヒルズにて、企業の営業効率と受注率を最大化する手法やソリューションをご紹介~

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下 ジーニー)は、2019年9月12日(木)に虎ノ門ヒルズにて開催されるスマートキャンプ株式会社主催のSaaS・テクノロジーカンファレンス「SCTX2019 / SMARTCAMP Technology Experience」に、ゴールドスポンサーとして参加いたします。

今回のイベントでは、下記3つのサービスをご紹介し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
・受注率を飛躍的に向上させる顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」
・最適な顧客体験を実現し、購買プロセスの効果的なパターンを可視化するマーケティングオートメーション「MAJIN」
・売上向上と工数削減を実現するチャットボットツール「Chamo」

「SCTX2019」のコンセプトは「テクノロジーで社会の非効率をなくす」
「Future Tech」「HR Tech」「SaaS Tech」の3つをテーマに据え、各業界を支える識者や担当者様が一同に会し、ビジネスにおけるテクノロジーの活用方法や、企業戦略、組織運営のノウハウなどについてセッションするイベントです。また、SaaSやテクノロジーに感心のあるビジネスパーソン同士が出会い、意⾒交換ができるコミュニティとなることも⽬指しています。
公式サイト:https://lp.smartcamp.co.jp/event/sctx2019
 

日時 2019年9月12日(木) 11:00 - 19:30
場所 〒105-6390 東京都港区虎ノ門1丁目23 虎ノ門ヒルズ フォーラム5F
エントリー方法 https://eventregist.com/e/sctx_2019
(事前申込制・無料)
ジーニーブース MEETUP SITE内 BOOTHS
展示内容 MAとCRM/SFAを活用し効率的に受注率UPとなった事例紹介
MAによるOne to One配信でリピート率UPとなったシナリオ運用方法
サイト上のチャット自動対話でCVRを改善する手法
お問い合わせ 株式会社ジーニー マーケティング担当
TEL : 03-5909-8174 Email : mkt@geniee.co.jp

 

顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」https://chikyu.net/
「ちきゅう」は顧客管理・商談管理・データ分析等が一体となったクラウドベースのサービスです。シンプルで使いやすく、営業部門だけでも使いこなせるため、専門家いらずでレポート設計などを活用でき、ビジネスのPDCAが実現しやすいことが特徴です。従業員10名のスタートアップ企業様から、従業員1,000人規模の創業100年の企業様、中堅企業様まで、幅広いお客様にご利用いただいています。

マーケティングオートメーション「MAJIN」 https://ma-jin.jp/
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが自社開発したマーケティングオートメーション(MA)です。外部広告データ、見込み客の属性情報、Webサイト行動や配信反応などの各種データを統合/分類し、顧客状況に応じたパーソナライズド・コミュニケーションを実現。見込み客獲得~購買・成約までのマーケティング&セールスプロセスを自動化し、効果的なパターンを可視化します。

チャットボット「Chamo」https://chamo-chat.com/
「Chamo」は累計導入社数4,500社を誇る、国産No.1(※)チャットボットツールです。サイト訪問者のフォローによる問い合わせ率向上、チャットを用いたカスタマーサクセス活動による解約防止、アップセル活動など、幅広くご活用いただいております。Chamoはコミュニケーションを最適化することで売上向上、工数削減を実現します。
(※)2018年10月15日時点、株式会社インターアローズ調べ(Datanyze “Live Chat” Category, October 15, 2018, Japan)。

Back to top