2019年09月04日お知らせ
~9/12(木) 虎ノ門ヒルズにて、企業の営業効率と受注率を最大化する手法やソリューションをご紹介~
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下 ジーニー)は、2019年9月12日(木)に虎ノ門ヒルズにて開催されるスマートキャンプ株式会社主催のSaaS・テクノロジーカンファレンス「SCTX2019 / SMARTCAMP Technology Experience」に、ゴールドスポンサーとして参加いたします。
今回のイベントでは、下記3つのサービスをご紹介し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
・受注率を飛躍的に向上させる顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」
・最適な顧客体験を実現し、購買プロセスの効果的なパターンを可視化するマーケティングオートメーション「MAJIN」
・売上向上と工数削減を実現するチャットボットツール「Chamo」
「SCTX2019」のコンセプトは「テクノロジーで社会の非効率をなくす」
「Future Tech」「HR Tech」「SaaS Tech」の3つをテーマに据え、各業界を支える識者や担当者様が一同に会し、ビジネスにおけるテクノロジーの活用方法や、企業戦略、組織運営のノウハウなどについてセッションするイベントです。また、SaaSやテクノロジーに感心のあるビジネスパーソン同士が出会い、意⾒交換ができるコミュニティとなることも⽬指しています。
公式サイト:https://lp.smartcamp.co.jp/event/sctx2019
日時 | 2019年9月12日(木) 11:00 - 19:30 |
場所 | 〒105-6390 東京都港区虎ノ門1丁目23 虎ノ門ヒルズ フォーラム5F |
エントリー方法 | https://eventregist.com/e/sctx_2019 (事前申込制・無料) |
ジーニーブース | MEETUP SITE内 BOOTHS |
展示内容 | MAとCRM/SFAを活用し効率的に受注率UPとなった事例紹介 MAによるOne to One配信でリピート率UPとなったシナリオ運用方法 サイト上のチャット自動対話でCVRを改善する手法 |
お問い合わせ | 株式会社ジーニー マーケティング担当 TEL : 03-5909-8174 Email : mkt@geniee.co.jp |
顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」 (https://chikyu.net/)
「ちきゅう」は顧客管理・商談管理・データ分析等が一体となったクラウドベースのサービスです。シンプルで使いやすく、営業部門だけでも使いこなせるため、専門家いらずでレポート設計などを活用でき、ビジネスのPDCAが実現しやすいことが特徴です。従業員10名のスタートアップ企業様から、従業員1,000人規模の創業100年の企業様、中堅企業様まで、幅広いお客様にご利用いただいています。
マーケティングオートメーション「MAJIN」 (https://ma-jin.jp/)
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが自社開発したマーケティングオートメーション(MA)です。外部広告データ、見込み客の属性情報、Webサイト行動や配信反応などの各種データを統合/分類し、顧客状況に応じたパーソナライズド・コミュニケーションを実現。見込み客獲得~購買・成約までのマーケティング&セールスプロセスを自動化し、効果的なパターンを可視化します。
チャットボット「Chamo」 (https://chamo-chat.com/)
「Chamo」は累計導入社数4,500社を誇る、国産No.1(※)チャットボットツールです。サイト訪問者のフォローによる問い合わせ率向上、チャットを用いたカスタマーサクセス活動による解約防止、アップセル活動など、幅広くご活用いただいております。Chamoはコミュニケーションを最適化することで売上向上、工数削減を実現します。
(※)2018年10月15日時点、株式会社インターアローズ調べ(Datanyze “Live Chat” Category, October 15, 2018, Japan)。