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2020年01月22日お知らせ

ジーニー『第4回【関西】Web&デジタルマーケティングEXPO』に出展

~CRM/SFA・MA・チャットボットを活用したBtoBの受注率UPとBtoCのCVR改善事例をご紹介~

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭)は、2020年1月29日(水)~31日(金)にインテックス大阪で開催される『 第4回 Japan IT Week関西』内の『第4回Web&デジタルマーケティングEXPO』に出展いたします。

関西のデジタルマーケティング系展示会へは今回が初出展となります。ジーニーは全国の企業様にサービスをご提供しており、西日本の企業様にもお役に立てる情報を直接ご紹介すべく、今回の出店に至りました。

今回の展示会では、顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・マーケティングオートメーション「MAJIN」・チャットボットツール「Chamo」の3サービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。

展示会公式サイト:https://www.japan-it-osaka.jp/ja-jp.html

■開催概要
日時:2020年1月29日(水) ~1月31日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
場所:インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1-5-102)
ブース:9-15
申込方法:リンク先の専用フォームより「無料招待券」をお申込みください。
https://www.japan-it-osaka.jp/ja-jp/contents/inv-gate.html
展示内容:
・MAとCRM/SFAを活用し効率的に受注率UPとなった事例紹介
・MAによるOne to One配信でリピート率UPとなったシナリオ運用方法
・サイト上のチャット自動対話でCVRを改善する手法
お問い合わせ:
株式会社ジーニー 営業統括本部 マーケティング担当
TEL : 03-5909-8174 Email : mkt@geniee.co.jp


■顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」
「ちきゅう」は顧客管理・商談管理・データ分析等が一体となったクラウドベースのサービスです。シンプルで使いやすく、営業部門だけでも使いこなせるため、専門家いらずでレポート設計などを活用でき、ビジネスのPDCAが実現しやすいことが特徴です。
従業員10名のスタートアップ企業様から、従業員1,000人規模の創業100年の企業様、中堅企業様まで、幅広いお客様にご利用いただいています。
URL:https://chikyu.net/
 
■マーケティングオートメーション「MAJIN」
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが自社開発したマーケティングオートメーション(MA)です。外部広告データ、見込み客の属性情報、Webサイト行動や配信反応などの各種データを統合/分類し、顧客状況に応じたパーソナライズド・コミュニケーションを実現します。
見込み客獲得~購買・成約までのマーケティング&セールスプロセスを自動化し、効果的なパターンを可視化します。
URL:https://ma-jin.jp/
 
■チャットボットツール「Chamo」
「Chamo」は累計導入社数4,500社を誇る、国産No.1(※)チャットボットツールです。サイト訪問者のフォローによる問い合わせ率向上、チャットを用いたカスタマーサクセス活動による解約防止、アップセル活動など、幅広くご活用いただいております。
Chamoはコミュニケーションを最適化することで売上向上、工数削減を実現します。
(※)2018年10月15日時点、株式会社インターアローズ調べ(Datanyze “Live Chat” Category, October 15, 2018, Japan)。
URL:https://chamo-chat.com/
 

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