2020年05月29日お知らせ
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、2020年6月1日(月)に開催される完全オンラインでのマーケティングカンファレンス「MOC2020(Marketing Online Conference 2020)〜Withコロナ時代に求められる新しいマーケティングのスタイル〜」(主催:株式会社ギブリー)を共催いたします。
公式Webサイト:https://synal.io/moc/
お申し込み:https://saas.webinar-reserve.com/regist/1/new
■カンファレンスのテーマ
「情報のオープン&シェア」
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、展示会を中心としたオフラインイベントが相次いで中止となり、各企業は、DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進、マーケティング活動のオンライン化を求められています。
この時節にマーケティング領域のベンダー企業にできることは「横の繋がり」を強め、リアルなノウハウを発信し続けることだと考えました。
今だからこそ、普段競合関係である企業同士が手を組んでイノベーションを起こし、時代に即した「オンライン」で、マーケターの皆様の日常をアップデートする「リアルな情報・ノウハウ」をご提供します。
■プログラム
13:00〜13:10
オープニングトーク
株式会社ギブリー執行役員 大熊 勇樹 Yuki Okuma
13:15〜14:05
史上初!?カタカナ禁止セッション「withコロナ時代のマーケティングの始め方」
マーケツール競合4社が、自社ノウハウを徹底公開!
・株式会社ジーニー
マーケティングテクノロジー事業本部 コマーシャル営業部 部長 石井賢
・SATORI株式会社
マーケティング営業部 マーケティンググループ グループ長 豊川 瑠子
・Mtame株式会社
MAコンサルティング部 部長 田中 次郎
・株式会社ベーシック
マーケティング部 マネージャー 河村 和紀
14:15〜15:05
「withコロナでどう変わる?オンライン集客への提言」
・株式会社CINC 執行役員 間藤 大地
・株式会社Faber Company エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター 月岡 克博
・株式会社ギブリー 執行役員 大熊 勇樹
15:15〜16:05
「トークセッション」
※セッションタイトルは順次公開となります。公式Webサイトをご確認ください
・株式会社フロムスクラッチ 執行役員CMO 三浦 將太
・株式会社ヤプリ マーケティング本部 マーケティングスペシャリスト 島袋 孝一
16:15〜17:00
「トークセッション」
※セッションタイトル/登壇者は順次公開となります。公式Webサイトをご確認ください
■開催概要
・日時:2020年6月1日(月)13:00〜17:00
・場所:オンライン会場
・参加費:無料
・申込方法:以下URLより必要情報をご記入の上、お申し込みください
https://saas.webinar-reserve.com/regist/1/new
・公式Webサイト:https://synal.io/moc/
■主催:株式会社ギブリー
■共催:Mtame株式会社、SATORI株式会社、株式会社ジーニー、株式会社CINC、株式会社Faber Company、株式会社フロムスクラッチ、株式会社ベーシック、株式会社ヤプリ
■後援:エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社、FunTech株式会社、Markezine(株式会社翔泳社)