NEWS

2020年12月09日お知らせ

【オンライン展示会】「業務支援サミット2020」12/15(火)〜16(水)にジーニーが参加します

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、2020年12月15(火)〜16(水)に開催されるオンラインイベント「業務支援サミット2020」に参加いたします。

業務支援サミット2020

詳細・お申込みはこちら

■イベント概要
業務支援サミットは参加費無料のオンライン展示会です。
出展社によるセミナーの視聴や、個別の商談、交流ラウンジでの音声によるフリートークをオンライン体験することができます。
ジーニーは、営業の業務効率化を実現できるSFA/CRM「ちきゅう」などのマーケティングツールなどについて紹介予定です。ぜひ、当社オンラインブースをご訪問ください。

・日時:2020年12月15日(火)〜16日(水)10:00~18:00
・場所:オンライン開催
・参加費:無料
・参加方法
下記リンクより事前登録を行い、登録完了メールに記載されているアカウントでサイトにログインしてください。
https://showbooth.dmm.com/bizsupport/visitor/
※ログインは事前商談予約開始の12/9(水)正午から可能となります。
・主催:合同会社DMM.com

■展示会でできること
・LIVEでの登壇配信(セミナー)を見る
登壇企業の製品PRなどのセミナーをLIVEで見ることができます。
・各企業ブースでの一対一の商談
各出展社の製品を画像や動画、資料で確認して、気になる企業と一対一での商談(1枠30分)ができます。なお、商談には予約が必要となります。
・交流ラウンジで関係者とフリートーク
複数の業界関係者と自由に交流が行えます。オープンな会話の他に、数限定の個室でのクローズドな会話も可能です。

■お問い合わせ先
株式会社ジーニー
マーケティングテクノロジー事業部 マーケティング部 セミナー事務局 石幡
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
Tel:03-5909-8187
Mail:mkt@geniee.co.jp

Back to top