• Home
  • ニュース
  • 【お知らせ】オンラインカンファレンス「COMMUNICATION ACADEMY TSUNAGU - synergy」に代表取締役社長 工藤が登壇

NEWS

2021年03月11日お知らせ

【お知らせ】オンラインカンファレンス「COMMUNICATION ACADEMY TSUNAGU - synergy」に代表取締役社長 工藤が登壇

株式会社ジーニー 代表取締役社長の工藤 智昭が、2021年3月17日(水)~18日(木)に開催されるオンラインカンファレンス「COMMUNICATION ACADEMY TSUNAGU - synergy」(主催:株式会社ギブリー)に登壇いたします。

COMMUNICATION ACADEMY TSUNAGU - synergy

■『COMMUNICATION ACADEMY TSUNAGU - synergy』概要
日時:2021年3月17日(水)~2021年3月18日(木)10:10-15:20
場所:オンライン開催
公式サイト:https://tinyurl.com/cc73swbs
主催:株式会社ギブリー
参加費:無料

■『COMMUNICATION ACADEMY TSUNAGU - synergy』
「消費者のオンライン体験価値をアップデートする」をテーマに、オンラインコミュニケーションの質を向上させるノウハウを発信するマーケティングカンファレンスです。
オンラインシフトを推進する企業に対して、消費者の体験価値をアップデートするノウハウやナレッジを、様々な業界のマーケティング領域のスペシャリストが提供します(全24セッション)。

■ジーニー登壇セッション
日時:2021年3月17日(水)11:20~12:00
場所:オンライン開催
登壇者:株式会社ジーニー  代表取締役社長 工藤智昭
参加費:無料
お申込み:https://tinyurl.com/cc73swbs

<登壇内容>ジーニーが考える未来のユーザーコミュニケーション
 ~DX時代の変化に対応するために必要なマーケティングプラットフォーム~
コロナ以降、企業様はオンライン上での営業やマーケティングにシフトし、ビジネスは大きく変化しています。
・with / afterコロナで 「ユーザーコミュニケーション」はどう変わるか 
・成功企業様のお取り組み事例とジーニーのマーケティングプラットフォーム紹介
・これからのユーザーコミュニケーションのあり方とは
これまで1万社以上の企業の営業・マーケティング支援を行ってきた株式会社ジーニーの代表取締役社長・工藤が今後のユーザーコミュニケーションのあり方、ビジネスに不可欠なマーケティングプラットフォームについて語ります。
工藤登壇セッション詳細:https://tinyurl.com/5j2wvesv

下記イベント詳細サイトの専用フォームよりお申込みください。
https://tinyurl.com/uadu9pfk

【登壇者プロフィール】
工藤 智昭 株式会社ジーニー 代表取締役社長
早稲田大学大学院(理工学研究科)卒業後、株式会社リクルート(現 株式会社リクルートホールディングス)に入社し、日本最大のエリアアドネットワークの構築を手掛ける。
2010年4月に「日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いから株式会社ジーニーを設立し、代表取締役社長に就任。アドプラットフォーム事業を軸に事業を開始した後、現在は、マーケティングテクノロジー事業にビジネス領域を拡大。
チャット型Web接客プラットフォーム「Chamo」(チャモ)やSFA/CRM「ちきゅう」、マーケティングオートメーション「MAJIN」など、集客から販促、受注までを一気通貫して実行・管理できる国内唯一のセールス&マーケティングプラットフォームを提供している。

お問い合わせ:株式会社ジーニー マーケティング部(TEL:03-5909-8174 Mail:mkt@geniee.co.jp

Back to top