• Home
  • ニュース
  • 【お知らせ】事業拡大に伴う本社オフィス増床のお知らせ

NEWS

2021年06月02日お知らせ

【お知らせ】事業拡大に伴う本社オフィス増床のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
ジーニーは昨年より、新型コロナウイルス感染リスクの軽減や働き方改善のために、リモートワークへの移行や座席のフリーアドレス化によって、オフィス効率を高めて参りました。緊急事態宣言下の現在は、原則週4日のリモートワークを実施しています。

当社では、今後のさらなる事業拡大と人員追加を予定しております。そのため、5月25日より本社オフィスを同ビル5階に増床いたしました。
アメリカのテクノロジー企業の多くでは、ワクチン接種などによる新型コロナ感染状況の改善を見据えてオフィス拡張やオフィスワークへの回帰が始まっています。
当社はミッションとして「テクノロジーで新しい価値を創造しクライアントの成功を共に創る」ことを掲げており、プロダクト開発や、社員育成のためのオフィスでのコミュニケーションやコラボレーションは欠かせないものと考えています。一方で、リモートワークの利点も考慮し、緊急事態宣言解除後もオフィスワークとリモートワークを組み合わせた働き方を検討していきます。
今回のオフィス増床に伴う会社の住所・電話番号の変更はございません。

ご来社いただく際には、従来通り6階受付までお越しください。
なお、本件が通期の業績に与える影響については、2021年5月14日付発表の業績予想に増床費用として織り込み済みであり、予想の修正はございません。

【本社オフィスの詳細】
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階(受付:6F)
TEL 03-5909-8181

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

Back to top