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2021年07月19日お知らせ

【お知らせ】7/29(木)JRMA主催オフライン&オンラインセミナー「本当にマーケティング活動のインハウス化はできるのか?」に登壇します

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、2021年7月29日(木)に開催される​会員制セミナー(※)「【悩めるマーケティング担当必見】本当にマーケティング活動のインハウス化は出来るのか?」(主催:一般社団法人日本リテンション・マーケティング協会、以下JRMA)に登壇いたします。
※このお知らせをご覧の方は、非会員でも参加いただけます。

JRMA主催オフライン&オンラインセミナー「本当にマーケティング活動のインハウス化はできるのか?」

■セミナー概要
ニューノーマルの時代を迎え、ユーザーの行動は変化し、旧来のマスメディアやチラシ、DMだけでなく、広告を含むWebマーケティングへの需要と出稿量は年々増加しています。それに伴い、市場には多様な広告手法やツールが溢れているものの、経験豊富な専任担当の採用は簡単ではなく、予算の最適な運用・管理ができていないケースがあるかと思います。今回は収益を上げるための本当の意味でのインハウス化を実現する方法を、事例を交えてご紹介します。

・対象:営業推進部門、ICT関連部門、広告・販促部門、経営企画部門等の責任者・担当者
・日時:2021年7月29日(木)16:00~17:30(15:30~受付開始)
・場所:
 1.オフライン会場
  〒141-0032 東京都品川区大崎4-1-2 ウィン第2 五反田ビル 3F
  株式会社グーフ/goof様 セミナーホール
 2.オンライン(Zoom)
  事務局より事前に参加URLをご登録のメールアドレスにお送りします。
  ※お問合せ先:JRMA事務局:support@j-rma.jp
・定員:会場先着10名、オンラインは先着30名
・参加費:無料
・申込方法:以下セミナー詳細サイトの専用フォームよりお申込みください。
 【イベントURL】https://bit.ly/3675BNx
・お問い合わせ先:JRMA事務局 support@j-rma.jp

【登壇予定の当社担当者】
箱山 祐介
株式会社ジーニー DMS事業本部 D2C事業部 アカウントプランナー
大学卒業後、卸売商社にて大手信販会社、金融機関、菓子メーカーなどの販促施策のコンサルティング業務に従事した後、スマートフォンアプリ開発事業の立ち上げに参画。オリジナルアプリ開発での集客・リテンション施策のコンサルティングを経験。
現在は株式会社ジーニーにてインターネット広告の他、計測・分析ツール、MAなどを使い不動産、小売、エンタメ、EC、人材、BtoB領域など、様々な企業のマーケティング活動を支援。

■日本リテンション・マーケティング協会について
2014年8月設立。企業と顧客の関係性構築のためのマーケティング活動をリテンション・マーケティングと定義し、リテンション・マーケティングの高度化のための研究・学習、ノウハウの習得・確立、人材育成、および社会的啓蒙活動を通じ、企業の成長・発展に貢献する協会団体。
URL:https://j-rma.jp/

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