NEWS

2023年07月27日お知らせ

【無料オンラインセミナー】新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!“プロの戦略を徹底解説”を開催

8月3日(木)に、株式会社ジーニー CVG事業本部は、株式会社ガラパゴス、株式会社Asobicaの3社共催の無料オンラインセミナー「新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!“プロの戦略を徹底解説”」を開催します。

■イベント概要
LTV(Life Time Value)が重要なビジネスモデルにおいて、事業推進のためには新規顧客獲得に注力するだけでなく、既存顧客との関係地構築も重要視されてきています。
そこで、今回のセミナーでは、集客からコミュニティ設計まで各工程のプロフェッショナルが、顧客のファン化を見据えたマーケティング一連の流れを共催で解説します。
また、AI活用による最前線のマーケティングノウハウについて聞けるトークセッションもご用意しています。

・日時:2023年8月3日(木)12:00~13:30 
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします 
・主催:株式会社ジーニー、株式会社ガラパゴス、株式会社Asobica
・URL:https://coorum.jp/event/20230803/?utm_source=mail&utm_medium=sponsored&utm_campaign=cosponsorship_geniee

■「GENIEE CHAT」について
Webサイトに設定している入力フォームをチャットに置き換えることで、CVR改善・LTV向上までを一貫して対応する、マーケティング支援のチャット型Web接客プラットフォームです。
入力アシスト機能や入力補助機能といったEFO機能により、ユーザーの入力ストレスを緩和、離脱率を最小限にすることでCVR向上に貢献します。
※EFO(Entry Form Optimization)=入力フォーム最適化の略称
URL:https://chamo-chat.com/

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/

■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー CVG事業本部
マーケティング部 清水
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
Tel:03-5909-8185
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp

Back to top