2023年07月31日お知らせ
一般社団法人日本クラウド産業協会(呼称:ASPIC)が運営する法人向けクラウドサービス紹介サイト「アスピック」にインタビュー記事が掲載されました。
マーケティングSaaS事業で提供している、「GENIEE CHAT」と「GENIEE ENGAGE」について掲載しております。是非ご覧ください。
■記事URL
・「GENIEE CHAT」
https://www.aspicjapan.org/asu/service/23935
・「GENIEE ENGAGE」
https://www.aspicjapan.org/asu/service/23941
■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■「アスピック」について
https://www.aspicjapan.org/asu/