NEWS

2023年08月03日お知らせ

【無料オンラインセミナー】Cookieレス時代に重要な新規顧客獲得とLTV最大化戦略〜toC事業におけるデジタルマーケティングトレンドとは〜を開催

8月8日(火)に、株式会社ジーニー CVG事業本部は、株式会社リチカ、株式会社DYMの3社共催の無料オンラインセミナー「Cookieレス時代に重要な新規顧客獲得とLTV最大化戦略〜toC事業におけるデジタルマーケティングトレンドとは〜」を開催します。


■イベント概要
デジタル広告の進化と共に、新規顧客獲得戦略の改善/強化は企業の成長のカギとなっています。
しかし、toC事業での顧客獲得において、Cookieの規制や獲得単価の高騰など、さまざまな外的要因により、費用対効果の最大化を追求することが課題となっている企業は多いはずです。
本セミナーでは、広告運用・クリエイティブ・効果測定/分析の3つの視点から、新規顧客獲得およびLTVを最大化するための戦略から戦術を徹底解説します。

・日時:
ライブ配信:2023年8月8日(火)15:00~16:00 
録画配信:2023年8月9日(水)/2023年8月10日(木)15:00~16:00
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします 
・主催:株式会社ジーニー、株式会社リチカ、株式会社DYM
・URL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/seQpqRzRvI6D?s=fh2ar225too

■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について 
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/ 

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/

■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー CVG事業本部
マーケティング部 清水
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
Tel:03-5909-8185
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp

Back to top