NEWS

2023年09月12日お知らせ

【無料オンラインセミナー】CVR最大化への新たな切り口!? ユーザーの欲求を引き出す 認知科学 × 広告クリエイティブ × テクノロジーを開催

9月21日(木)に、株式会社ジーニー CVG事業本部は、株式会社リチカ、株式会社プレシジョンマーケティングの3社共催の無料オンラインセミナー「CVR最大化への新たな切り口!? ユーザーの欲求を引き出す 認知科学 × 広告クリエイティブ × テクノロジー」を開催します。

■イベント概要
CPAが高騰しがちな昨今、CVRを改善するためには「ユーザーが何を求めているのか」を知ることが重要です。今回は、認知科学×広告クリエイティブ×テクノロジーという3つの観点から、「ユーザーの欲求」を紐解くセミナーを開催します。
「デジタル色彩士1級指導者認定」の肩書を持つ講師もお迎えして、他では聞けないCVR最大化を目指せる新たな切り口やノウハウを公開します。

・日時:
ライブ配信:2023年9月21日(木)12:00~13:30 
録画配信:2023年9月22日(金)/ 2023年9月25日(月)ともに12:00~13:30 
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします 
・主催:株式会社リチカ、株式会社プレシジョンマーケティング、株式会社ジーニー
・URL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/seUZn4P3Tgf4?s=gknd2kl3fdo

■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について 
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/ 

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/

■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー CVG事業本部
マーケティング部 花田
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
Tel:03-5909-8174
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp

Back to top