NEWS

2023年11月07日お知らせ

【お知らせ】「com/PASS 2023」にジーニーが登壇します

株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部は、2023年11月28日(火)~30日(木)に開催されるオンラインカンファレンス「com/PASS 2023」(企画・運営:株式会社PLAN-B)に登壇します。

詳細はこちら

■イベント概要
各業界のリーディングカンパニーが「試したくなる知識」を「ホンネ」でセッションします。今回のテーマは「生活者に選ばれる新たなブランド体験の創造」です。特にBtoCのマーケターに焦点を当て、実践的な知見や戦略を共有します。内容は3部構成となっており、1部では「SNSプラットフォームの現状と未来」を、2部では「コミュニケーションとコンテンツの現代の流れとその真髄」を、そして3部では「ブランドの存在意義と顧客体験の革新的な創出方法」を探求します。参加者は、各セッションを通じて、明日からでも活用できるマーケティング戦略やブランド構築のヒントを得ることができます。

・日時:2023年11月28日(火)~30日(木)
・開催形式:オンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・企画・運営:株式会社PLAN-B
・共催:株式会社リチカ、株式会社ガラパゴス、株式会社TORIHADA、株式会社SUPER STUDIO


■ジーニー登壇セッション
日時:2023年11月30日(木) 13:00~14:00
テーマ:ブランドの在り方と顧客体験の創造
タイトル:3社のノウハウを結集!ECプロモーションにおける最高の顧客体験
登壇者:株式会社ジーニー CVG事業本部 マーケティング部 CMO 飯田 海道

■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について 
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/ 

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/

■GENIEE CVG事業本部主催セミナーはこちら
https://chamo-chat.com/seminar/

■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部
担当:花田
TEL:03-5909-8174
MAIL:mkt_cvg@geniee.co.jp

Back to top