2024年02月06日お知らせ
株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部は、2024年2月20日(火)に開催されるオンラインカンファレンス「【BtoC事業者向け】2024年最新!売上アップ成功事例13連発!! -新規獲得〜LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説-」(主催・企画:株式会社マーケメディア)に登壇します。
詳細はこちら
■イベント概要
BtoC事業者の皆様におかれましては、ますます競争が激化し、市場環境が厳しい中、新たな成功への道を模索されていることと存じます。
近年、デジタルトランスフォーメーションの進展や消費者行動の変化により、ビジネスの在り方も大きく変わりつつあります。この変化に適応し、競争優位性を確立するためには、新しい視点と戦略が必要です。
そこで、今回のカンファレンスでは、2024年最新のトレンドと成功事例に焦点を当て、売上アップの鍵となる新規獲得から顧客のLTVの最大化までのノウハウを13社のエキスパートと共にご紹介いたします。皆様にとって、今後の事業展開において新たな可能性を見いだしていただける内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!
・日時:2024年2月20日(火)9:00-15:00
・開催形式:オンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催・運営:株式会社マーケメディア
・協賛:株式会社ネオマーケティング・技研商事インターナショナル株式会社・株式会社 YRK and・株式会社SAKIYOMI・株式会社コムニコ・ハピラフデジタル合同会社・スマートシェア株式会社・株式会社WUUZY・株式会社GROOVE・株式会社これから・株式会社ニュートラルワークス・株式会社ジーニー・シナジーマーケティング株式会社
■ジーニー登壇セッション
・日時:2024年2月20日(火) 13:00~14:00
・タイトル:【LINE×テクノロジー】新規顧客獲得/LTV向上戦術~ちゃんとLINEつかいこなせてますか?~
・登壇者:株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部 マーケティング部 CMO 飯田 海道
■「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■GENIEE CVG事業本部主催セミナーはこちら
https://chamo-chat.com/seminar/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部
担当:清水
TEL:03-5909-8174
MAIL:mkt_cvg@geniee.co.jp