NEWS

2024年07月11日お知らせ

【お知らせ】「第3回 営業・マーケDXPO 東京’24【夏】」「第3回 店舗・EC DXPO'24【夏】」にジーニーが出展します

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、2024年7月25日(木)、26日(金)に開催される展示会「第3回 営業・マーケDXPO 東京’24【夏】」(主催:ブティックス株式会社)に出展します。

 

詳細はこちら

■イベント概要
通年開催のオンライン展示会と、東京・大阪・福岡開催のリアル展示商談会をシームレスに融合したハイブリッド展示会。来場者がオンラインとリアルの垣根なく、出展製品を比較検討できる、まったく新しい商談プラットフォームです。

・日時:2024年7月25日(木)、 26日(金) 9:30~17:00

・場所:東京ビッグサイト 西1・2ホール
GENIEE SFA/CRM 出展ブース番号 西展示館2ホール 12-27(営業・マーケDXPO 営業支援システム展)
GENIEE SEARCH/RECOMMEND/MA 出展ブース番号 西展示館1ホール 1‐22(店舗・ECDXPOEC 販促・開業支援展)
GENIEE CHAT/ENGAGE 出展ブース番号 西展示館1ホール 6‐72(営業・マーケDXPO デジタルマーケ・SNS運用支援展)

・参加費:無料 ※招待券がない場合5000円
・参加方法:こちらから来場登録をお願いします
・主催:ブティックス株式会社
・URL:https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/sales/


■営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」
顧客管理・商談管理・データ分析機能等が一体となったクラウド型の国産SFA/CRMです。純国産ツールのため日本のビジネスシーンに合わせたシンプルな機能で、ツール導入・運用の専門家がいなくても項目設定・レポート作成などを容易に行うことができます。定着率99%の実績があり、ベンチャー企業から大手企業まで、幅広いお客様に高い営業改善環境をご提供し ています。
URL:https://chikyu.net/ 

▼「GENIEE SFA/CRM」資料ダウンロードはこちら
https://chikyu.net/request/ 


■マーケティングオートメーション「GENIEE MA」
「GENIEE MA」は、ジーニーが自社開発したマーケティングオートメーション(MA)です。外部広告データ、見込み客の属性情報、Webサイト行動や配信反応などの各種データを統合・分類し、顧客状況に応じたパーソナライズドコミュニケーションを実現します。 見込客獲得から購買・成約までのマーケティング&セールスプロセスを自動化し、効果的なパターンを可視化します。
 URL:https://ma-jin.jp/ 

■データハブツール「GENIEE DATACONNECT」 
「GENIEE DATACONNECT」は、基幹システムと営業管理ツールなど、異なるデータベースの情報を統合できるツールです。散らばったデータの加工・統合を完全自動化し、社内資産データを各種システムへ共有することができます。データの二重入力の工数削減、データ移行による人為的なミスの防止に役立ちます。 
URL:https://geniee.co.jp/bi-dataconnect/ 

■次世代BIツール「GENIEE BI」
「GENIEE BI」は、誰でも簡単にデータ分析・グラフ作成ができるツールです。リアルタイムで大量のデータを分析できるので、迅速な意思決定に役立ちます。 「GENIEE DATACONNECT」と併用することで、これまで異なる指標や形式で管理されていたデータをリアルタイムで可視化することができます。
 URL:https://geniee.co.jp/bi-dataconnect/ 

■サイト内検索ツール「GENIEE SEARCH」
「GENIEE SEARCH」は、ECサイト・企業サイト向けの高度な検索ツールです。Webサイト上に散乱する情報を整理し、使いやすくすることにより、Webサイトの売上UPや顧客体験の改善をサポートしています。検索されたキーワードはシステム内で集計・分析し、検索結果の改善に活用できるほか、ユーザーのニーズが把握できるため、コンテンツ改善や商品開発につながります。
URL:https://www.bsearchtech.com/

■レコメンドツール「GENIEE RECOMMEND」
「GENIEE RECOMMEND」は、AIによる学習・分析で商品提案をパーソナライズするレコメンドツールです。売上順やPV順など画一的なロジックのみならず、ユーザー一人ひとりの行動をAIが学習・分析し、独自のロジックによりユーザーの好みにパーソナライズされた商品提案が可能です。ユーザーの潜在ニーズにマッチした商品提案でWebサイトの回遊率UP・クロスセルを実現します。
 URL:https://geniee.co.jp/products/recommend/

■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
 URL:https://geniee.co.jp/engage/


■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー マーケティングクラウド統括本部 営業本部
担当:中島
TEL:03-5909-8187
MAIL:mkt@geniee.co.jp

Back to top