NEWS

2024年08月20日お知らせ

【お知らせ】無料オンラインセミナー「【Bruce Clay Japan Conference 2024】プロでも失敗する Webマーケティング失敗事例カンファレンス 〜Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開〜」を開催

株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部は、9月11日(水)に開催されるオンラインカンファレンス「【Bruce Clay Japan Conference 2024】プロでも失敗する Webマーケティング失敗事例カンファレンス 〜Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開〜」(主催:ブルースクレイ・ジャパン株式会社)に登壇します。

■イベント概要

昨今、多くの企業が力を入れ始めているWebマーケティングですが、残念なことに、導入した大半の企業から「失敗している」、「思うような結果がでていない」などの声を聞くこともありました。

本カンファレンスでは、Webマーケティング市場の最前線を走っている支援会社15社が登壇し、Webマーケティングの「成功する理由」ではなく「失敗する理由」にフォーカスしてお話します。

「現状、何かしらのWebマーケティング施策で課題がある方」、「何かのWebマーケティング施策で失敗してしまった方」や「これからWebマーケティング施策を始められる方」などにおすすめですので是非お申し込みくださいませ!

・日時:2024年9月11日(水)10:00~16:45
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします 
・主催:ブルースクレイ・ジャパン株式会社

■ジーニー登壇パート
13:15~13:40 失敗から学ぶ!売上に繋がるLINE活用
株式会社ジーニー 執行役員 CMO 飯田海道


■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について 
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
 URL:https://geniee.co.jp/engage/

■GENIEE CVG事業本部主催セミナーはこちら 
https://chamo-chat.com/seminar/ 


■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー マーケティングテクノロジー統括本部 CVG事業本部
担当:谷
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
Tel:03-5909-8174
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp

Back to top