2024年10月23日お知らせ
株式会社ジーニー GENIEE CXプラットフォーム本部は、11月13日(水)、14日(木)に開催されるオンラインカンファレンス「2025年を先駆けする!マーケティングマスターまでの2日間」(企画:株式会社トリドリ)に登壇します。
■イベント概要
2024年も残すところ数か月となりました。来年に向けた戦略や施策を検討している企業様も多いのではないでしょうか。
そこで私たちは、第1回の「マーケティング突破法大全」に続き、2025年を見据えた顧客体験とECマーケティングのこれからを探る2DAYSカンファレンスをお届けします。
業界をリードする20社が集結しトレンド施策や最新動向を徹底解説。2025年のマーケティング市場を勝ち抜くためのカギを是非先取りしていただければと思います。
・日時:2024年11月13日(水)12:00~15:35/14日(木)12:00~16:30
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・企画:株式会社トリドリ
■ジーニー登壇パート
15:05~15:25 2025年までに抑えておきたい!売上に繋がるWebサイトがやっていること
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部セールス部マネージャー代理 内山翔
■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■GENIEE CXプラットフォーム本部主催セミナーはこちら
https://chamo-chat.com/seminar/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部
担当:谷
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
Tel:03-5909-8174
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp