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2024年11月20日お知らせ

【お知らせ】「SNS HACK 2024 vol.2 マーケティングのプロたちの最強事例を厳選紹介」に登壇します

株式会社ジーニー GENIEE CXプラットフォーム本部は、11月27日(水)に開催されるオンラインカンファレンス「SNS HACK2024vol.2マーケティングのプロたちの最強事例を厳選紹介」(主催:株式会社マクロジ)に登壇します。

■イベント概要
前回大きな反響を呼んだ「SNS HACK」が、さらにパワーアップして再開催する運びとなりました。

今回も15社以上のSNS支援企業が集結し、各社が誇る「最強」の成功事例や戦略を披露します。 SNS運用で劇的な成果を上げた実際の事例をもとに、どのような施策が効果的だったのかを具体的に解説。 さらに、成功を導いた裏側にあるノウハウや最新トレンドを詳しくご紹介します。

前回のセミナーで得たフィードバックを反映し、より実践的で深い内容をお届けします。 SNSマーケティングの次なるステージに進むためのヒントが満載です。

・日時:2024年11月27日(水)10:00~17:40
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします (申し込みの際は「ジーニーからの案内」の選択をお願いします)
・主催:株式会社マクロジ

■ジーニー登壇パート
14:20~14:45 
テクノロジーで叶える「CVR改善」 重要なのは、機会損失削減だった!
数多くあるツールの中からジーニーが選ばれる理由とは?
株式会社ジーニー 執行役員CMO 飯田海道


■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について 
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
 URL:https://geniee.co.jp/engage/

■GENIEE CXプラットフォーム本部主催セミナーはこちら 
https://chamo-chat.com/seminar/ 


■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー  マーケティングクラウド統括本部 CXプラットフォーム本部
担当:谷
Tel:03-5909-8174
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp
 

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