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2024年11月25日お知らせ

【お知らせ】「Re:BtoCマーケティング 消費者の心を動かす 2025年への加速を図るための24の実践的ヒント」にジーニーが登壇します

株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部は、12月12日(木)、13日(金)に開催されるオンラインカンファレンス「Re:BtoCマーケティング 消費者の心を動かす 2025年への加速を図るための24の実践的ヒント」(主催:株式会社マーケメディア)に登壇します。

■イベント概要
消費者のニーズは日々変化し、BtoCマーケティングの世界は常に進化しています。
2025年を目前に控え、今こそ戦略を見直し、未来に備える時です。

本カンファレンスでは、マーケティングの最前線で活躍する専門家たちが、消費者の心を動かす24の具体的なヒントを共有します!
今のトレンドを再確認し、2025年に向けた一歩を加速させるための戦略を学びましょう。

BtoC事業者の方、2025年のために知見を蓄えたい方に特におすすめのカンファレンスとなっておりますので、ぜひお申し込みくださいませ。

・日時:2024年12月12日(木)10:00~15:20、12月13日(金)10:00~15:20
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします 
・主催:株式会社マーケメディア

■ジーニー登壇パート
14:00〜14:25 購買意欲を引き出す!LINEを活用したナーチャリング戦略
株式会社ジーニー 執行役員CMO 飯田海道


■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について 
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
 URL:https://geniee.co.jp/engage/

■CXプラットフォーム本部主催セミナーはこちら 
https://chamo-chat.com/seminar/ 

■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー マーケティングクラウド統括本部 CXプラットフォーム本部
担当:谷
Tel:03-5909-8174
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp

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