2025年01月17日お知らせ
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、1月24日(金)に開催されるオンラインカンファレンス「カンリ―プレゼンツ 店舗集客サミット~2025年に必須の最新集客手法8選~」(主催:株式会社カンリー)に登壇します。
■イベント概要
2025年を迎え、店舗集客の戦略はこれまで以上に進んでおり、多様化しています。
AIやデータ活用が進む一方で、顧客とのリアルなつながりもますます重要視される時代となりました。
そんな中、どのようにして集客の成功を手にするのでしょうか?
本サミットでは、2025年の店舗集客に欠かせない「勝利メソッド」を8つ厳選してご紹介。
最新のデジタルツールの活用法から、顧客エンゲージメントを高めるポイントまで、最前線で活躍するプロフェッショナルたちが実践的なノウハウをシェアしますので、是非ご参加くださいませ!
・日時:2025年1月24日(金)10:00~13:40
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:株式会社カンリー
■ジーニー登壇パート
11:50~12:15 デジタルマーケティングを駆使した来店DX
株式会社ジーニー 執行役員 CMO 飯田海道
■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■GENIEE CXプラットフォーム本部主催セミナーはこちら
https://chamo-chat.com/seminar/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部
担当:谷
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
Tel:03-5909-8174
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp