2025年02月13日お知らせ
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、2月19日(水)・20日(木)に開催されるオンラインカンファレンス「雪解けを告げるECの新潮流 ECカンファレンス2025 Winter 2025年、勝ち抜くための戦略と実践を一挙公開!」(主催:株式会社ユニメディア・株式会社コマースピック・株式会社WUUZY)に登壇します。
■イベント概要
日々進化を遂げるEC市場において、冬の静けさから春の躍動へ ―
新たな成長への予感が高まる今、「ECカンファレンス2025 Winter」を開催いたします。
本カンファレンスは、通販通信ECMO、コマースピック、ECタイムズ、ネットショップ担当者フォーラム、日本ネット経済新聞、ecのミカタという業界を代表する複数のECメディアが連携してお届けする、EC業界の"転換期の芽吹き"となる特別な集いです。
サステナビリティへの注目、ライブコマースの進化、AI活用による顧客体験の革新、そしてシームレスな購買体験を実現するOMO戦略まで。
楽天市場など、業界をリードする企業が、最新のトレンドと実践知を惜しみなく公開します。
また、ECモール・D2C運営、デジタルマーケティング、フルフィルメント、越境EC展開など、業界の課題と可能性を多角的に掘り下げます。
激変する消費環境の中で、いかに独自の価値を創造し、持続的な成長を実現するのか。その答えがここにあります。
雪解けを告げる春の訪れとともに、新たなEC成長戦略が今、ここで明らかになります。
・日時:2025年2月19日(水)・20日(木)10:00~18:00
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:通販通信ECMO(株式会社ユニメディア)・コマースピック(株式会社コマースピック)・ECタイムズ(株式会社WUUZY)
・後援:ネットショップ担当者フォーラム(株式会社インプレス)・日本ネット経済新聞(株式会社日本流通産業新聞社)・ECのミカタ(MIKATA株式会社)
■ジーニー登壇パート
2月20日(木)13:45~14:15「 高騰するCPAを抑制!CVR改善手法を事例を用いて解説」
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部セールス部 マネージャー代理 内山翔
■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■GENIEE CXプラットフォーム本部主催セミナーはこちら
https://chamo-chat.com/seminar/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部
担当:谷
Tel:03-5909-8174
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp