2025年03月07日お知らせ
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部は、2025年3月13日(木)にオンラインセミナー「BtoCマーケティング大全10選」を開催します。
申込はこちら
■イベント概要
BtoCマーケティングにおいて、流行やトレンドをキャッチアップし続けることは非常に重要です。
とはいえ、「やることが多くて時間がない」「結局なにをすればいいのか分からない」「今、流行っている施策があれば取り入れたいけど、情報を集めるのも億劫…」
こんなことを感じているマーケターの方は多いのではないでしょうか?
そこで、本セミナーでは様々な分野のトップランナーをお招きし、実践的なノウハウや成功事例をお話しいただきます。
BtoCマーケティングの最前線を知り、自社のマーケティング活動に活かすヒントを学んでいただける機会ですので、是非この機会にご参加ください。
<このような方におすすめ>
・BtoCマーケティングのご担当者様
・Web広告運用に課題を感じている方
・新しいマーケティング施策を知りたい方
・他社の成功事例を知りたい方
■開催概要
・日時:2025年3月13日(木)11:00~14:40
・開催形式:オンライン(Zoom)
・参加費:無料
・定員:500名
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:株式会社CINC・株式会社LeanGo・株式会社オプト・株式会社ガラパゴス・コミューン株式会社・株式会社コムニコ・株式会社ジーニー・ソーシャルワイヤー株式会社・株式会社リチカ
※注意事項
大変恐れ入りますが、主催企業と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
■ジーニー登壇者パート
13:30~13:50「高騰するCPAを抑制!CVR改善手法を用いて解説」
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部セールス部マネージャー代理 内山 翔
14:10〜14:30「新規獲得からLTV最大化まで!売上に直結するLINEマーケティング戦略」
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部マーケティンググループ 橋本 裕代
■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■マーケティングオートメーション「GENIEE MA」について
「GENIEE MA」は、ジーニーが自社開発したマーケティングオートメーション(MA)です。外部広告データ、顧客の属性情報、Webサイト行動や配信反応などの各種データを統合・分類し、顧客状況に応じたパーソナライズドコミュニケーションを実現します。顧客のニーズにマッチしたキャンペーンや商品の提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。
URL:https://geniee-toc-ma.studio.site/
■AI搭載の次世代型カスタマーデータプラットフォーム「GENIEE CDP」について
「GENIEE CDP」は、通常マーケティングチャネルごとに管理される顧客データを、統合・分析・一元管理することで、顧客一人ひとりの興味関心に合わせたリアルタイムのコミュニケーション施策を可能にするプラットフォームです。
各種マーケティングツールとのシームレスな連携とAI活用で、効率的な顧客エンゲージメント向上を実現します。
URL:https://cx.geniee.co.jp/product/cdp/
■GENIEE CXプラットフォーム本部主催セミナーはこちら
https://chamo-chat.com/seminar/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部マーケティンググループ
担当:谷
TEL:03-5909-8174
MAIL:mkt_cvg@geniee.co.jp