2025年03月26日プレスリリース
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下ジーニー)は、「GENIEE Marketing Cloud」のサービスのうち、顧客体験(以下CX)向上の実現に関連する各プロダクトを紹介するWebサイトを新たに開設したことをお知らせします。
■サイトURL
https://cx.geniee.co.jp/
■サイト開設の経緯・目的
CXは、デジタル化の進展や競争環境の激化などによる消費者の価値観の変化を背景に、企業の経営戦略として重要視されています。
ジーニーでは、CXの向上とコンバージョン率やLTV(顧客生涯価値)の改善を実現する、費用対効果の高いプロダクトを開発・提供することにより、企業の成長を支援しています。
すでに導入企業様には、事業課題やKPIに応じて、1つまたは複数のプロダクトを組み合わせてご活用いただいていますが、この度「これから導入したい」、「追加で他のプロダクトも導入したい」とお考えの企業様に向けて、より分かりやすい情報を提供するため新たにWebサイトを開設しました。
■サイトの見どころ
・プロダクト一覧
プロダクト一覧では、CX向上を実現するための多彩なプロダクトをひと目でご覧いただけます。各プロダクトの課題解決に向けた機能や特長を簡潔に説明しており、訪問者は自社のニーズに最適なサービスを容易に見つけることができます。
※画像はプロダクトの一部です。
・プロダクトページ
各プロダクトページでは、よくあるお悩みを具体的に挙げ、どのようにプロダクトが課題を解決できるかを紹介しています。これにより、訪問者は自社の状況に合った解決策を迅速に見つけることができます。
・イベント・お役立ち情報コンテンツページ
「LINEを活用した顧客コミュニケーション戦略」や「パーソナライズマーケティングの徹底解説」など、CXに関連するセミナー情報や、お役立ち情報をまとめた資料をご覧いただけます。最新のマーケティングトレンドや成功事例など、CXに関わる方にとって有益な情報をお届けします。
・資料請求・問い合わせページ
関心のあるプロダクトについて、まとめて資料をダウンロードしたり、お問い合わせいただいたりすることができます。必要に応じて、担当者が企業の具体的な課題に応じた適切なサービスをご提案いたします。
ジーニーは、今後もCX向上、データ活用における課題をテクノロジーの力で解決し、誰もがマーケティングで成功できる世界の実現に邁進します。
■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのPurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:100百万円(連結、2024年12月末現在)
従業員数:617名(連結、2024年3月末現在)
海外拠点:米国、インド、シンガポール、ベトナム、インドネシア、UAE
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業、デジタルPR事業
U R L:https://geniee.co.jp/