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2025年06月06日お知らせ

【お知らせ】特別カンファレンス「進化する顧客体験サミット 売上最大化のためのCXイノベーション」にジーニーが登壇します

株式会社ジーニー CX事業統括本部 CVG事業部は、2025年6月26日(木)に開催される特別カンファレンス「進化する顧客体験サミット 売上最大化のためのCXイノベーション」(主催:株式会社ニューピークス)に登壇します。

詳細はこちら

■イベント概要
顧客体験を学び、ビジネス成長を実現する。


本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。

異なる見地から顧客体験を探求するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。

参加者満足度85%超えの番組型コンテンツを通じて、参加者のみなさまに楽しみながら最先端の「顧客体験」を学んでいただけるよう、参加者体験にもこだわったコンテンツをお届けします。


■開催概要
・日時:2025年6月26日(木)13:00~
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします 
・主催:株式会社ニューピークス

※注意事項
大変恐れ入りますが、同業他社の方の参加はご遠慮いただいております。

■ジーニー登壇者パート
「CVRを飛躍させ、売上に繋げる 顧客体験『ラストワンマイル』」
株式会社ジーニー CX事業統括本部 CVG事業部 マーケティング部 マネージャー代理 内山 翔


■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について 
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/


■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/


■GENIEE CX事業統括本部主催セミナーはこちら
https://cx.geniee.co.jp/event/


■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー CX事業統括本部 CVG事業部 マーケティング部
担当:谷
TEL:03-5909-8174
MAIL:mkt_cvg@geniee.co.jp

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