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2025年06月10日お知らせ

【お知らせ】リテール・EC業界向けのカンファレンス「Commerce Summit 2025」にジーニーが登壇します

株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部は、2025年6月18日(水)〜6月20日(金)にヒルトン広島で開催されるリテール・EC業界向けのカンファレンス「Commerce Summit 2025」(主催:Comexposium Japan株式会社)に登壇します。

■イベント概要
「Commerce Summit」とは、小売・流通、通販、そしてそれらを支援する企業のリーダーたちが業界を超えて集い、日本の商業の活性化と継続的な成長に向けて議論し、手法を見つけ、共創する場です。

長期的かつ経営的見地からテーマを設定し、プログラムを企画。前回のテーマを振り返りつつ、ここをきっかけに生まれた共創施策の結果報告など、継続して業界の流れや変化の推移を追うことができます。
単なるツールの紹介、トレンドワードの後追いセミナーではなく、業界全体を俯瞰し成長するためのビジョンを描くのに役立ちます。

■開催概要
・日時:2025年6月18日(水)〜6月20日(金) 
・会場:ヒルトン広島
・主催:Comexposium Japan株式会社
・URL:https://commerce.summit-japan.com/

■登壇パート
・日時:2025年6月19日(木)12:35〜 ※多少前後する可能性があります
・セッションテーマ:デジタル屋外広告による「集客」の可視化とは? ROI最大化に「今」必要なオムニチャネル広告戦略
・登壇者:株式会社デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部 部長 大山 泰生
・詳細URL:こちらからご確認いただけます

国内大手IT企業、大手総合広告代理店、大手外資デジタルプラットフォーマーにて、
事業立ち上げ/マネジメント/売上拡大/組織構築/などに従事。
2023年7月に株式会社ジーニーに入社後、
デマンドサイド事業のビジネス領域を管掌し、売上拡大に貢献している。

・セッションテーマサマリー
今までは「なんとなく出している」印象が強かった屋外広告ですが、近年ではさまざまな技術によりブランド認知やコンバージョンといった広告効果を定量でレポーティングできるようになっています。

また、広告媒体の多様化により消費者とのタッチポイントがオンライン・オフライン問わず増加している近年において、デジタル広告の分野では、効果計測の難化やブランドセーフティなどの観点からオムニチャネルでの広告配信の必要性が徐々に認識され始めている状況です。

消費者の購買に近いポイントでのROIを最大化することが欠かせないコマース市場において必要な広告戦略を、デジタル屋外広告やリテールメディアで国内外を問わず大手のクライアント様を支援してきたジーニーがお伝えいたします。


■国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」
「GENIEE DOOH」は、効果的な次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータ分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。
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■お問合せ先 
株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部
担当:マーケティンググループ
TEL:03-5909-8175
MAIL:ads.platform_mkt@geniee.co.jp

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