2025年08月28日お知らせ
株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部は、2025年9月3日(水)〜5日(金)に、びわ湖大津プリンスホテルで開催される「Brand Summit Autumn 2025」(主催:Comexposium Japan株式会社)に登壇します。
イベント詳細はこちら
■ジーニー登壇セッション
・日時:2025年9月4日(木)11:10~11:20
・テーマ:リアルとデジタルの統合戦略 ~デジタル屋外広告(DOOH)から始まるブランド認知の最大化~
・登壇者:株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部 部長 大山 泰生
【セッションサマリー】
メディアが多様化する現代において、ブランド認知の最大化には統合的なメディアプランニングが不可欠です。
本セッションでは、計測技術の進化により効果検証が可能になったデジタル屋外広告(DOOH)を起点に、Web広告をはじめとするデジタル広告との組み合わせによって広告効果を最大化する手法をご紹介します。
タッチポイントを分散させながらフリークエンシーを高めることで生まれる相乗効果と、その活用方法を具体的な事例とともに解説いたします。
■イベント概要
企業の広告、マーケティングのマネージャークラスと広告会社、メディア、デジタルソリューションパートナーのエキスパートが一堂に会する、完全招待制かつ合宿形式の勉強会・国際会議です。
オフサイトで業界のエキスパートたちが宿泊しながら、次のトレンドやイノベーション、最新事例、課題や解決策についてディスカッションします。
ビジネスを急加速し、激化する国内外の競争に勝ち抜くために有用なフィードバックとネットワークが得られます。エキスパート同士の「カンファレンス」と「ネットワーキング」の双方を重視した、今後のビジネスを進化させる場として機能しています。
■開催概要
・会期:2025年9月3日(水)~5日(金)
・会場:びわ湖大津プリンスホテル
・主催:Comexposium Japan株式会社
・URL:https://brand.summit-japan.com/
■オン・オフ統合アドプラットフォーム「Lumora®」
「Lumora®」とは、DOOHとWeb、コネクテッドTV(CTV)への一括広告配信と統合分析が可能な、ブランド広告主向けのアドプラットフォームです。視認性の高い広告枠の買い付けと、オンライン・オフラインを横断した効果計測を実施することで、ブランド認知最大化を実現します。
URL:https://geniee.co.jp/products/lumora/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部
担当:倫
TEL:03-5909-8175
MAIL:ads.platform_mkt@geniee.co.jp