誰もがマーケティングで成功できる世界を創る
JP
EN
サービス
サービス
メディア様
広告主様
代理店様
アプリ事業者様
プロダクト
プロダクト
GENIEE SSP (Supply Side Platform)
GENIEE DSP (Demand Side Platform)
GENIEE DOOH (Digital Out Of Home)
GENIEE DMS (Digital Marketing Solution)
GENIEE RMP (Retail Media Platform)
GENIEE SFA/CRM
GENIEE BI/DATACONNECT
GENIEE MA
GENIEE SEARCH
GENIEE RECOMMEND
GENIEE CHAT
GENIEE ENGAGE
GENIEE ANALYTICS
JAPAN AI Product
会社情報
会社情報
会社概要
沿革
トップメッセージ
役員紹介
Purpose
Value・価値基準
ジーニーの強み
サステナビリティ
アクセスマップ
ニュース
ニュース
プレスリリース
お知らせ
採用情報
投資家情報
JP
EN
Home
サービス
メディア様向けサービス
メディア様向けサービス
純広告やネットワーク広告の最適化
純広告の売れ行きやネットワーク広告の最適化でお困りではないでしょうか?
GENIEE SSPなら純広告・ネットワーク広告、
その両方を最適化することが出来ます。
お問い合わせはこちら
世界150以上のネットワークからリアルタイムに収益性を判断し、
常に最も収益の高いものを配信いたします。
純広告販売でお困りの場合、媒体社様のユーザーデータを使用し、まったく新しい広告商品を開発することが出来ます。
販売力向上のためにマーケットプレイスをご提供いたします。オンラインを通じて、世界中のクライアントに広告商品を販売できるようになります。
SSPの仕組み
GENIEE SSPとは
ジーニーが独自に開発した、インターネットメディア様向けの収益最大化プラットフォームです。純広告、Demand Side PlatformやAd ExchangeからのReal Time Biddingでの入札、複数のアドネットワークやアフィリエイト広告等、すべての案件を比較し最も収益が高くなるように広告を配信します。
Real-Time Bidding
(リアルタイム入札)
リアルタイム入札とは、オンライン広告の入札の仕組みで、広告のインプレッションごとに広告枠の競争入札により配信する広告を決定する方式です。
入札希望者はターゲットのユーザー属性、掲載メディア、掲載基準、クリエイティブや入札価格などをあらかじめ設定しておきます。特定の掲載メディアでインプレッションが発生したタイミングで、条件に合致する広告主の入札をリアルタイムに募り、最も高く入札した広告主の広告を配信するものです。
これにより広告枠を1インプレッション単位で売買することができるようになるだけでなく、広告枠を持つメディア様にとっては複数の広告主に対して広告枠を競売にかけることで、高単価での販売ができるようになり、収益最大化へとつながります。
Demand Side Platform
(DSP)
広告主や広告会社が使用する、広告在庫の買い付け、広告配信、掲載面・オーディエンスのターゲティング等を一括して行うことができるプラットフォーム
お申し込み・お問い合わせ
お問い合わせはこちら
サービス
メディア様
広告主様
代理店様
アプリ事業者様
プロダクト
GENIEE SSP (Supply Side Platform)
GENIEE DSP (Demand Side Platform)
GENIEE DOOH (Digital Out Of Home)
GENIEE DMS (Digital Marketing Solution)
GENIEE RMP (Retail Media Platform)
GENIEE SFA/CRM
GENIEE BI/DATACONNECT
GENIEE MA
GENIEE SEARCH
GENIEE RECOMMEND
GENIEE CHAT
GENIEE ENGAGE
GENIEE ANALYTICS
JAPAN AI Product
会社情報
会社概要
沿革
トップメッセージ
役員紹介
Purpose
Value・価値基準
ジーニーの強み
サステナビリティ
アクセスマップ
ニュース
プレスリリース
お知らせ
採用情報
投資家情報
サイトポリシー
プライバシーポリシー
開発者向け仕様書
免責事項
デジタル広告における健全性への取り組み
お問い合わせ
サイトマップ
個人情報保護方針
反社会勢力に対する方針