「新着記事」の一覧
-
WEBマーケティングのコツ コンバージョンレート(CVR)とは?計算方法やCTRとの定義・重要性の違いを解説
Webマーケティングの業界で働く方なら一度は耳にしたことのある「CVR」という単語。業界で働くようになってから、当たり前のように使う「CVR」ですが…
- #サイト改善
- #CVR
-
WEBマーケティングのコツ フォーム離脱率を下げるためのEFOの重要性とツールの役割
目次1 意欲のあるユーザーでも、フォーム離脱率が70%あることも2 コーディングに詳しいエンジニアがいなくても、EFO対策を実現する方法3 EFOツ…
- #コンバージョン施策
- #離脱防止
-
WEBマーケティングのコツ カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?今、顧客体験が重要とされる理由
目次1 カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?2 カスタマーエクスペリエンス(CX)向上のメリット3 カスタマーエクスペリエンス(CX)の成功事例…
- #顧客体験
- #マーケティング用語
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ CVR(コンバージョン率)を改善させるポイントを解説(前編)
Webサイトからの商品やサービスの売上アップに欠かせない指標がCVR(コンバージョン率)です。CVR(コンバージョン率)を改善することで、売上増加が…
- #コンバージョン施策
-
WEBマーケティングのコツ VOC(顧客の声)とは?VOCの収集から活用方法まで解説!
VOC(顧客の声)に耳を傾けることは重要です。顧客満足度の向上や利益拡大には欠かせない要素となっています。VOCを、いかにマーケティングへ活用できる…
- #マーケティング用語
-
WEBマーケティングのコツ D2Cマーケティングの秘訣とは?集客方法や施策をご紹介
近年、米国のEC業界では大きく躍進し、日本でも主流になりつつあるD2C。 収益性の高さや顧客の個人情報の収集・蓄積がしやすくなるなどさまざまなメリッ…
- #認知施策
- #マーケティング用語
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ D2C市場規模は2025年に3兆円へ
D2Cは、昨今のEC業界を牽引する新たなビジネスモデルです。ここ数年、国内でも本格的に参入する企業が増え、市場は大きな盛り上がりを見せています。 こ…
- #マーケティング戦略立案
- #チャットボット