「新着記事」の一覧
-
WEBマーケティングのコツ
カスタマージャーニーとは?意味や作成方法を解説!
目次1 カスタマージャーニーとは2 カスタマージャーニーの作成方法3 カスタマージャーニーの活用方法4 まとめ5 チャット型EFOツールの資料請求は…
- #チャットボット
- #フォーム
- #離脱率
- #CVR
- #EFO
-
WEBマーケティングのコツ
コンバージョン率の最適化に必要な施策は?WEBマーケティングの活用例
目次1 コンバージョン率とは2 コンバージョン率向上の施策3 まとめ4 チャット型EFOツール「GENIEE CHAT」の資料請求はこちら コンバー…
- #チャットボット
- #フォーム
- #離脱率
- #CVR
- #EFO
-
WEBマーケティングのコツ
ECサイトのコンバージョン率を改善!購入への転換率をアップする方法
目次1 ECサイトのコンバージョン率とは?2 ユーザーと商品のつながりがCVR改善のヒントになる!3 ECサイトのコンバージョン率(CVR)改善の具…
- #チャットボット
- #フォーム
- #離脱率
- #CVR
- #EFO
-
WEBマーケティングのコツ
ROASとは? | 計算式や活用例・費用対効果の測り方を解説!
目次1 ROASとは?2 ROASの計算式は?3 ROAS・ROI・CPAの違い4 ROASのメリット5 ROASの活用方法6 まとめ7 チャット型…
- #チャットボット
- #フォーム
- #CVR
- #EFO
- #D2C
-
WEBマーケティングのコツ
売れるLPの構成の作り方は? | 必要な要素やCVR上げる方法を解説
Webで展開するビジネス、特に単品通販などEC業界においてLP(ランディングページ)は売上を向上させるための重要な要素です。この記事では売上拡大のた…
- #チャットボット
- #フォーム
- #CVR
- #EFO
- #D2C
-
WEBマーケティングのコツ
顧客単価とは?計算方法や顧客単価アップのための施策を紹介
目次1 顧客単価とは2 顧客単価の計算方法3 顧客単価のデータ活用法4 顧客単価のデータを活用するメリット5 顧客単価が下がる原因6 顧客単価を上げ…
- #チャットボット
- #CVR
- #EFO
-
WEBマーケティングのコツ
購入単価を向上させるためにはどうすればいい?計算方法やポイントを紹介
目次1 購入単価とは2 購入単価の計算方法3 購入単価を向上させる方法4 購入単価の向上に役立つツール5 購入単価を向上させるならGENIEE CH…
- #チャットボット
- #CVR
-
WEBマーケティングのコツ
LTV(顧客生涯価値)はなぜ重要なの?計算方法や高める方法を解説
「LTVを高める方法は?」とお悩みの方もいるでしょう。現代のビジネス環境で、企業が持続可能な成長を実現するためには、顧客との長期的かつ強固な関係を構…
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ
チャットwebとは? | 意味・戦略・成功事例を解説!
今回はECサイトや企業HPなど、ブラウザ上の様々なサイトにて使われているチャットwebについて解説していきます。 目次1 Webチャットツールとは2…
- #チャットボット
- #サイト改善
- #CVR
- #EFO
-
WEBマーケティングのコツ
クロスセルとは? | 意味・戦略・成功事例を解説!
ビジネスにおいて営業は非常に重要な要素ですが、新規営業による顧客開拓は時間・費用などの観点から多くの困難が伴います。今回は新規営業とは異なる施策であ…
- #チャットボット
- #サイト改善