「GENIEE SFA/CRM」を自社向けにカスタマイズ!機能を最大限に活かす方法

営業管理のスタイルは企業によって異なります。必要なデータに素早くアクセスし、成果につながる営業管理ができると理想的です。
SFA/CRMを運用する際は、自社の要望に応じてどのようなカスタマイズができるか、事前に確認しておきましょう。本記事では、定着率99%の「GENIEE SFA/CRM」のカスタマイズの一例をご紹介します。
自社向けにカスタマイズ可能な「GENIEE SFA/CRM」の機能
自社向けにカスタマイズができる、「GENIEE SFA/CRM」のおすすめ機能をご紹介します。オリジナルの活用方法を見つけて、ぜひ営業活動でお役立てください。
マイキャンバス/プロジェクト
「GENIEE SFA/CRM」の「マイキャンバス」と「プロジェクト」は、独自に選択したガジェットを一画面にまとめて並べることで、営業活動に必要なデータをリアルタイムで可視化できる便利な機能です。営業パーソンが個人で利用する「マイキャンバス」に対して、「プロジェクト」では営業チームのメンバー間で画面を共有できます。画面にはガジェットのほか、画像やテキストも配置でき、自由にカスタマイズが可能です。
カスタムオブジェクト
「GENIEE SFA/CRM」の「カスタムオブジェクト」は、オリジナルのオブジェクトを作成し、データ分析の詳細なカスタマイズを叶える機能です。自社の事業に合わせて営業管理に最適なオブジェクトを設定することで、SFA/CRM活用の幅が広がります。また、作成したカスタムオブジェクトからレポートやガジェットを作成することも可能です。料金プランによって作成可能な個数が異なるため、機能をご利用の際は自社に適したプランをご確認ください。
おすすめ記事
「GENIEE SFA/CRM」の機能について詳しくはこちら
【料金プラン別】「GENIEE SFA/CRM」で実現できるカスタマイズ

「GENIEE SFA/CRM」は、料金プランによって実現できるカスタマイズが異なります。
「GENIEE SFA/CRM」の料金プランについて詳しくはこちら
「GENIEE SFA/CRM」をカスタマイズして最大限にご活用ください
今回は、定着率99%を誇る「GENIEE SFA/CRM」のカスタマイズ面をご紹介しました。営業管理に必要な機能を押さえたシンプルな営業管理ツールですが、必要に応じて自社向けのカスタマイズを加えることも可能です。料金プランによって利用可能な機能が異なるので、比較検討してみましょう。
また、「GENIEE SFA/CRM」では14日間の無料トライアルもご用意しています。営業部門の現場に定着しやすい、使い勝手の良さを体感していただけるため、どうぞお気軽にご相談ください。
GENIEE SFA/ CRM導入事例
GENIEE SFA/ CRMはリーズナブルな標準パッケージプランと高いカスタマイズ性により中小中堅企業から大手企業まで幅広い業種業態で活用されています。
不動産、人材、IT、教育機関、建設、製造業各業界のDXに貢献しています。
詳しくは導入事例を参照ください。



























