• Home
  • ニュース
  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応について

NEWS

2020年05月08日お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応について

※下記実施期間を2020年5月31日(日)まで延長いたします<2020年5月8日(金)追記>


株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、従業員および関係者各位の安全確保、ならびに事業継続を目的として、在宅勤務(リモートワーク)を推奨していましたが、このたびの緊急事態宣言発令を踏まえ対策を強化し、雇用形態に関わらず全従業員を対象に原則在宅勤務に移行することを決定いたしました。

・期間
2020年5月6日(水)まで
※状況を鑑みながら対応内容の見直しおよび期間延長等を行います。

・在宅勤務について
全従業員を対象として原則在宅勤務へ移行
※やむを得ず出社する従業員は、上長許可のもと、時差出勤、感染対策(手洗い・うがい・マスク着用)をし、安全に配慮して業務を行います。

・社内外の打合せについて
社内外の打合せ、採用面接は原則オンラインで実施

・お問い合わせについて
在宅勤務移行に伴い、オフィスへの電話に対応がスムーズに行えない場合があります。ご連絡は各担当の携帯電話、Eメール、またはHPのお問い合わせフォーム(https://geniee.co.jp/inquiry/)までお願いいたします。


なお、ジーニーではこれまでもオンライン会議や在宅勤務を随時導入しており、各サービスに関する業務およびお客様対応は、変わらず実施してまいります。

ジーニーは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じて迅速な対応を図ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Back to top